スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Phonoka+頒布予約終了しました (御礼)

こんにちは。しろくまです。

11月9日をもってPhonoka+の頒布予約を終了しました。多数の予約ありがとうございました。予想を遥かに上回るご予約を頂き驚愕しています。。ご期待に応えられるよう頑張ります。


すでに基板・ケース・パーツセットの発注準備を進めてますが、一点お詫びがあります。

12月中旬〜下旬に頒布開始できるようにスケジュールを組んでいましたが、前述のように予想以上のご予約を頂いたため、全てを準備するには予定よりあと半月ほど時間が必要となってしまいました…。

つきましては、申し訳ありませんが
頒布開始を 年始~1月中旬 に変更させて頂きます。どうかご了承ください。

年末~年始に腰を据えて製作しようと考えていた方はごめんなさい。クリスマスプレゼントからお年玉に変わってしまいますが、どうかお待ち頂きますようお願いします。

発送準備をスムーズに進めるため、発送先などの情報を前もってお伺いします。予約頂いた方に後日メールをお送りしますので、お手数ですがフォームに回答してください。



【基板販売価格について】
正式販売価格が決まりました。
全ての商品で価格変更は行いません。

① 基板単体  販売価格 1,900円 (予価から変更なし)
② 実装済基板 販売価格 3,900円 (予価から変更なし)
③ 実装済基板とケースセット 販売価格 6,500円 (予価から変更なし)
④ MOS-FETバッファ 販売価格 1,200円 (予価から変更なし)

円安の影響は多少ありましたが、発注数でなんとかカバーできそうです。



【Phonoka+パーツセットの販売方法について】
BispaさんのHPで「予約販売」を行います。
基板は買ったのにパーツが売り切れて買えない!ということはありませんので安心してください。基板発売に合わせてパーツセットが発送されるしくみになります。価格は4000円台前半になりそうです。販売方法など詳細は後日BispaさんのHPでアナウンスして頂きます。

※基板予約時にパーツセット購入希望かをアンケートを取らせて頂きましたが、あくまでアンケートになりますので、購入希望の方はBispaさんのHPで必ず予約をお願いします。 予約頂いた方へは私からメールでお知らせする予定です。


進捗はブログで定期的にお知らせしますので、チェック頂ければ嬉しいです。それでは、宜しくお願いします!
関連記事

コメント

No title
はじめまして、Twitterでフォローしております。いつも楽しい情報をありがとうございます。
Phonoka+の準備などでお忙しいとは思いますが、お伺いしたいことがあり、初めてコメント致します。それは、Phonoka+の基板の再配布は今後ありますか?ということです。
Phonoka+の存在を知ったのが、予約受付終了後でして、改めて気になりまして、、、
デザインなど、非常に興味があります。
準備などでお忙しいところ、申し訳ありませんm(__)m
Re: No title
> はじめまして、Twitterでフォローしております。いつも楽しい情報をありがとうございます。
> Phonoka+の準備などでお忙しいとは思いますが、お伺いしたいことがあり、初めてコメント致します。それは、Phonoka+の基板の再配布は今後ありますか?ということです。
> Phonoka+の存在を知ったのが、予約受付終了後でして、改めて気になりまして、、、
> デザインなど、非常に興味があります。
> 準備などでお忙しいところ、申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございます。ご連絡が遅れました。
基板の再頒布ですが、現在のところ未定です。
予約分の頒布が落ち着いた時点で、もし余りが出た場合
その分を販売できるか改めて検討します。

以上宜しくお願いします。

No title
ご連絡ありがとうございます。

可能性があれば、ということですね。わかりました。

ぜひ期待したいですが。。
お忙しいところありがとうございました。


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。